泥沼原石の錬金術

泥沼原石が泥沼人生を謳歌します

ブログ初投稿 プロローグ的なヤツです

初めまして読者の皆様

ここでは、泥沼原石という名前でやってます笑


現在、26歳にしてバツ1で借金がほどほどにあります

僕を知ってる人はみんな知ってるくらい

金と恋愛、結婚に見離された運のないヤツです笑


そんな僕ですが、夢は大きくいつも絶対成り上がって周りを見返してやる!っていう気持ちを持っています。


人生はお金じゃないのは建前、

人生はお金という手形があって初めて成り立つものと今はとても思います。


そういう哲学的な部分を踏まえつつ

実際に成り上がる為に必要なこと


今は窮地に立ってますが

不思議なことに楽しんでます笑


毎日更新していくので応援の方よろしくお願いします!